年内… | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




ハワイに居ると、

年明けまで、クリスマスの飾りがそのままなんで、まだクリスマス感満載ですが、


まったく年末感ないんです。


日本だと、26日の朝には、すっかりお正月感満載になりますよねニコニコ





昨日ちょっと、日本人の方とお会いしたことことがあって、



『年内はちょっと…』って言葉を聞き、


あっ!年末になるとその言葉、よく聞いたよなぁ〜って今の時期のことを思い出しました。



いつも年末になると、

『年内には!』という言葉に追われて、


世の中から『年内』って概念がなくなれば良いのに…って思ったもんです。


年内の概念はあまり無いハワイ!

無くなった訳ではないですが、あまりその言葉に追われる生活じゃ無くなって、


今度は『年末感無いなぁ〜笑い泣き』って言ってるんですから、勝手なもんですよね!!







昨日の夜、

インターナショナル・マーケット・プレイスで見つけた、

『ALOHA』のサイン。



年内も、日々、

Alohaの気持ちを持って、


今年も終わらせたいと思いますウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v