雨が止んだワイキキからイオラニパレスへ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は朝、

またワイキキでもウロウロしようかなぁ??

今日は何処行こうかなぁ??

って考えながら起きたら、


なんと雨!びっくり


すぐに止むかな??って朝ごはん食べたり、支度してたけど、


ずっと雨、

空の色もなかなか止みそうもない色で、

結局、家でずっと止むのを待ってたけど、


やっと乾いた風が吹き出したのが、

イオラニパレスに出掛ける時間。


ちゃんと出掛ける時には、すっかり雨は止んで、

良かったよかった!と出かけました。


今日は、どうしても雨が止んで欲しい、夜の予定があるのよねウインク





先週は、ゴールデンウィーク真っ只中だったので、

イオラニパレスの日本語ガイドツアーは、日本からのお客様がたくさんで、ビックグループのツアーだったのよね。



イオラニパレスのスタッフにも、

『うわぁ〜!今日のあなたのツアーはビックグループのツアーね!』なんて驚かれる感じでした。


日本人が減ったワイキキ、今日のツアーはお客様来てくれるかなぁ??爆笑


そんな思いを抱えながら、

イオラニパレスの近くでひと休み。








今日も張り切って、最善を尽くして、ツアー行ってきますねウインク


それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)vn