ハワイお楽しみBoxを受け取った方から | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



日本に帰って来て、

ダラダラと楽しい時間を過ごしていますニコニコ




帰国の際、出来るだけ多くのわたしのブログを読んで下さっている方に、長く行けないハワイを思い出して、楽しんで頂けたらウインクと、


『ハワイお楽しみBox』を作って、

ガラガラと持って帰って来ました爆笑


おととい、やっと大半をお送り出来まして、お申し込み下さった方が受け取ったことをブログに書いて下しましたニコニコ



ご紹介いただいたブログはこちらね^o^



喜んで下さって、

わたしもすごく嬉しいです!ニコニコ




お申し込み頂けなかった方は、本当にごめんなさい!

次回帰国の際には、また『ハワイお楽しみBox』企画しますねウインク




いや、

もう、次に一時帰国するであろう秋には、


すっかりハワイ旅行が元のように、誰でも気軽に行けて、ハワイショッピングをみんなが楽しめる、元の世界に戻っているかなぁ…???ウインク



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v