ビックアイランドキャンディーズのValentine Day | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



先日、ウロウロと Ala Moana Center を歩いた時、


『Honolulu Cookie Company』

のバレンタインデー限定品は、ロイヤルハワイアンセンターでも、見て購入したりしましたが、




『Big Island Candies』の、

バレンタインデー限定品は、あるのかな?どうなのかな?って思って、


見ていなかったので、ちょっと寄って見てきました。



あったあった!

もう、すごく可愛いラブ


ピンクと赤ばっか!!照れ




どれもスゴイなぁ〜!

どれもらっても嬉しいよねウインク



これは?何が入っているのかな??













パッケージでテンションあがるけど、

中身は定番品のようだねウインク




コレは、

美味しそうだよねぇ〜



食べたいなぁ〜って、悩んだけど、

ウロウロしてると溶ける??って、持ち帰りに不安があって、

結局買ってこなかったのえーん


やっぱり買ってくれば良かったなぁショボーン


まだ、日にちあるから、また行ってこよう!!




バレンタインデー、もうすぐですねぇ〜

皆さんご準備は進んでますか??ウインク




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v