旦那様の新しいハゲネタ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



今日のランチは、

お友達夫婦と海の見えるレストランへ。



せっかくハワイに住んでいるのに、

ダウンタウン周辺だけでウロウロしていると、

全くハワイ感がないのでね滝汗




今日は、素敵な景色なところへ、




ちと、雲が多くて、

雨が降ったり晴れたりで、

とても良い天気って訳にはいかなかったですがね。





で、

久しぶりに会ったお友達が、


わたしが日本でしたヘアカラーをとても褒めてくれたんです。



それを聞いていた旦那様、

日本語で話していたので、

『お友達、なんて言ってたの?』と言うので、


お友達がわたしの髪の色を褒めてくれたんだよぉ〜!って教えてあげたら、


『僕の髪の毛については、何か褒めて言ってなかった??』って


爆笑爆笑爆笑



いやいや、あんたスキンヘッドでしょうに!!


って、咄嗟に、吹き出してしまいそうでしたよてへぺろ






今日も絶好調に、

ツルツルピカピカキラキラの頭でボケてました爆笑










そうそう、

相変わらず、

ダウンタウンでウロウロしてるんですがね。


ちょっと噂を聞きましたが、


ハワイのお洒落カフェで有名な、

マノアの『Morning Glass Coffee』がダウンタウンに出店するとか??しないとか!



あんなお洒落さんなカフェが、

ダウンタウンにびっくり??なんて….





で、

近所で、こんな表示を見つけて!




これ、なんて言うんでしょう?!

日本で言う保健所の検査に合格してますよ!

みたいなんで、飲食店には表示義務がある物なんだと思うんですが。



そこに、

『Morning Glass Coffee』って、買いてあるじゃないですかびっくり



うそ!マジ!

こんな近所にあのお洒落カフェが!!


ちょっと気取って、マノアまで行く時しか行けない、あのカフェが、あっちから来てくれるなんて!!ラブ


すごく嬉しい!じゃなぁ〜いウインクウインクウインク




で、嬉しくなって、

中に人が居るのが見えたので、


まだ、閉まってるのに、図々しく、のぞいて、


『いつ?オープンなんですか??』って尋ねてみたんですてへぺろ



オープンは11月のいつかよぉ〜!?

でもまだ決まってないの!!


との事ガーン


またぁ〜爆笑

そこもだいぶハワイアンタイムなんだなぁ〜って感じですが、

まぁ、オープンを楽しみに待つとしますかねウインク



お洒落カフェに、お洒落じゃない人がノロノロと行かないように爆笑

近所だけどオシャレして行かなくちゃぁ〜!てへぺろ


オープンして行ってみたら、

またお話ししますねウインクウインクウインク



それでは…

また


Aloha💕mhalo v(=^x^=)v