こんな日もあるよね(T . T) | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



ステイケーションの目的は、

ホテルでゆっくりすることニコニコ


まぁ、こんな時期だし、

ちょろっと散歩しましたが、


その他は、あまりウロウロしないで、ホテルでゆっくりしました。




ちょろっと散歩の途中、

とりあえず、こちらの景色は見にいきましたがね爆笑





で、

ディナーは、

人混みで並んだりするのは嫌なので、



前から知ってたけど、行ったことなかった、

レストランを予め予約して、

混雑しない、

早目のディナー時間に行きました。



立地も良いし、通りすがりに見ると、いつも混んでいるようだったので、人気のレストランなんだろうなぁ〜??って、楽しみにして行ったんです。



それがね、

不味かったんですえーんえーんえーん




サラダは味付けがしょっぱいし、

アペタイザーは、バルサミコがきき過ぎて、酸っぱいし、その他の料理もえーんで、お会計は、締めて$100程ショボーン




旦那様は、

『この前行った、モンサラットのイタリアンの方が美味しかったよぉ〜』ってショボーン

旦那様ががっかりして、可哀想でしたえーん




まぁ、こんなこともあるんですよねぇ〜

ハワイあるある?ワイキキあるある?かな??



いつもは違うけど、たまたま、

美味しくない日に当たっちゃったかな??

分からないけどショボーン






『ディナー難民』になるのは嫌なので、

明日も初めてのお店を予約してるのですがぁ〜


明日こそは、美味しいディナーが食べれたらいいなぁ爆笑爆笑爆笑




それでは….

また



Aloha💕mhalo v(=^x^=)v