ハワイ旅行で毎回撮影するポイント | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha虹



日本からとてもハワイ好きなお友達が来ていて、一緒にドライブした時のお話し。

彼女は、私なんかより多分ハワイ旅行の数はずっと多いそのお友達。ハワイに来たら毎回写真を撮っていると言う絶景ポイントがあるとのこと、
早速行って見ることにおねがい


ハワイカイを過ぎて、ハナウマ湾のちと手前。
「ハワイカイLookout」


駐車場が狭いので、タイミングが入りますが、
彼女の言う通り、
すごく良い景色、ハワイカイ一望です。




私の写真がイマイチ笑い泣きですが、ホント素敵です。



反対側は、ココヘッドトレイルが。
登っている人が判別出来る近さです。

このトレイル、以前登りましたが、
もう二度と無理だと思いますえーん
超ヘビーです!!!

このLookout、
本当に小さい駐車場なんで、知らないと、つい通り過ぎて、
「あぁっ~っ、今のところ景色良かっただろうね、停まって写真撮れば良かったショボーン
ってなる所です。なので、ナビで目指して行って下さい。

是非、東海岸ドライブの際は寄って見て下さいね~
ハワイ通のお友達のイチオシの景色ですからウインク


Hawai'i Kai Lookout

7514-7538 Kalanianaʻole Hwy, Honolulu, HI 96825


それでは....

またオッドアイ猫