にのちゃんお誕生日おめでとう♡ | 日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

嵐さん好き、潤くん大好きです。
翔潤にときめきます。


41歳も楽しく、幸せに、充実した一年になりますように飛び出すハート



ニノが41歳なんて…信じられない爆笑💛



新しいことに挑戦し続ける姿カッコいいよー乙女のトキメキこれからも楽しみにしてるし、応援してるよおねがい



今日もTVerでブラックペアンを家族で見て、7月からの新シーズンを我が家みんなで楽しみにしてるよおねがいオーナメント



ファンクラブも嬉しいラブありがとう🩶



入会特典のアクスタ楽しみ!!





…自担以外徐々に揃っていくアクスタニヤリ乙女のトキメキ