ひみあら!! | 日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

日々のこと、嵐さんのこと、潤くんのこと

嵐さん好き、潤くん大好きです。
翔潤にときめきます。


今日は芸術劇場の当落でしたが安定の落選でしたえーん


東京残すは明日の当落だけなのかな…見れる気がしない…当日券並ぶのか…滝汗



と激しく落ち込みながら娘に付き合ってそれスノ見てたらば口笛



それスノ、ひみつの嵐ちゃん、学校へ行こうのコラボーー爆笑乙女のトキメキ



翔くんとニノが出ますよー❤️💛



翔くんマネキンファイブ💖



昨日の夜会も懐かしくて、楽しくて…ライブのところとか泣きながら見ちゃった💦



翔くんのマネキンナインは6月28日、ニノのランキングダービーは7月5日ねおねがい磁石の2人の番宣がたくさんだから色々もれのないようにしなければプンプン