入院中につきブログ訪問おやすみさせて頂きます | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん❁りく❁ポポ❁天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ





15日の深夜、入浴中にお風呂場で倒れ、翌16日にたまたま近く住む姉が家に🏡来てくれたので、救急車を呼んでもらい、まず自分の市の病院に運ばれたのち、お隣の市の大きな総合病院に転院しました。病院 救急車DASH!DASH!


右の頭が脳梗塞で左側半分麻痺して動きません!!ガーンえーんえーんえーん


と言う訳で皆さまのブログにはしばらくの間訪問出来そうにありません。ショボーンえーん

ごめんなさい。🙇



ブログは、リハビリを兼ねてたまに更新したいと思ってますが、多分コメント頂いても返信出来ないかもしれません。お願い

それでも構わないって方は、励ましや応援📣コメントよろしくお願い致します。爆笑



昨日ICUから一般病棟に移り、初めてのご飯🍚が全粥で味が無く食べられませんでした。悲しい





食いしん坊のママちゃんが今朝もまた食べられず…ショボーンえーん
今日からリハビリ頑張らなきゃならないのに、
こんな調子じゃ先が大変かもね~!!笑い泣き




(今日のお昼ご飯、おかずは完食しましたよウインク全粥とオレンジ残しましたショボーン


職場にも多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたし、多分介護職への仕事復帰は無理だと思われます。ガーンショボーン悲しい



研修も2年間の間は有効らしいですが、果たして身体の具合がどこまで良くなるかしら?キョロキョロ



毎日我が家に来てくれていた、地域猫のノエルにもしばらくの間ご飯🍚をあげることが出来ません。ショボーンえーん

近くの温泉に戻ってご飯🍚貰ってね~~~!!えーん








かなり穏やかな顔になって来てたのになぁ~!!
ごめんよ~❗ノエルオッドアイ猫


祭壇のお花や鉢植えのお花にも水あげられなくて枯れちゃうな~!!ガーンショボーンえーん





道の駅で購入した花たち





玄関に飾ってたのに~!!えーん





ちなみに300円でした、爆笑

ノエルオッドアイ猫顔よりデカイ笑い泣き





小花が密集してて、まん丸で可愛いよね~♥️🥰


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



午前中の軽いリハビリが終了し、下書き保存しておいたブログの続きを書いてます。

4人部屋で昨日はあたし1人だけでしたが、若い女性がお一人入院されました。



きっと部屋は直ぐにうまり、みんなあたしより先に退院しちゃうんだろうなぁ~!!ショボーン

って、ブログ書いてたら向かい側の部屋に移動する事に!!びっくり笑い泣き(良かったー❗やたら香水のニオイにキツかったから笑い泣き)

お昼食べたら睡魔が大あくびふとん1ふとん2ふとん3



このブログ書き上がるまで何時間かかるやら!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き何せ脳梗塞で倒れて発見されるまで丸1日半かかってしまったから、後遺症が酷いえーん誤字、脱字、支離滅裂な文章などお許し下さいね♥笑い泣き


午後もリハビリあるよなぁ~!?

昨日も1人だった割には眠れなかったんだよね~!!大あくび

頭もぼ~っとしてるし…(前からか!?てへぺろ)



数日前のノエルオッドアイ猫







集中力がなさ過ぎるガーンえーん


カニさん🦀のお墓に咲いているガザニアたち




この黄色のガザニアの下にカニさん🦀が眠ってます、咲いたのは3度目かな♥照れ




そろそろ午後のリハビリの時間かな?


うとうとしながら書いてたから、何度復元するを押したか!!笑い泣き


中途半端な記事だけどあまり上手くスマホ📱操作も出来てないから、この辺にしておきます。爆笑





病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。




たまさん作


ゆうゆさんに元気玉☺️と応援玉○








きよみんさん作


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



本日もご訪問頂き

ありがとうございました



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
















きよみんさんさく