カニさんと満月の夜 | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん❁りく❁ポポ❁天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ




本数は少ないけど我が家の近くにも彼岸花が咲いたよ。照れ







あいにくの雨☔
だけど雨に濡れた彼岸花もとても美しくて、スマホ📱で写真沢山撮りました。ラブ










下のは違うカメラアプリで写真で撮ってみたけどあんまり変わらないかな?キョロキョロ




 


色々な角度から彼岸花の写真撮ってみたり爆笑






 



夢中になって彼岸花の写真📱撮っていたら、ご近所さんがトイプードルトイプードルとお散歩で近くを通られて、しばらく立ち話。爆笑


ショックな事実を知らされた。ガーンガーン
Kさんちの『くろちゃん黒猫』が亡くなったって。
えーんえーんえーん




また会えたらブラッシングしてあげようと思っていて、ねこのきもちの付録のブラシ、玄関に用意して置いてあったのに…。ショボーンえーん


随分痩せてたから、今年の暑い夏越せなかったんだね。ショボーン
もう会えないなんて寂しいなぁ~!!悲しい





今頃、みかんパークでうちの子達と走り回ってくれてるかな。


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


我が家の庭に住み着いた蟹🦀の『カニさん』
毎日『カニさん🦀』に会うのが楽しみでしょうがないママちゃんラブラブ爆笑


ここから先、蟹🦀(沢ガニ)の画像が沢山登場するので、苦手な方はスルーしてね。チュー




一日に3回ぐらいは『カニさん🦀』に会いに行っちゃってるぐらい、『🦀カニさん』が可愛くてたまんないラブラブ(前に亡き母がコクワガタを飼って可愛がっていたのをちょっぴり馬鹿にしてたけど、あたしも母と同類だったわ!てへぺろ爆笑)


『🦀カニさん』って呼ぶと草むらからちょこちょこってカニ歩きで出て来てくれて、また少ししたら巣穴にカニ歩きで戻って行くの。爆笑


あたしのスマホ📱の中は、最近毎日『🦀カニさん』の写真でいっぱいに!!びっくり爆笑


月曜日


火曜日



朝、夕爆笑




水曜日




静止画像だとどれも変わらなく見えてしまうよね。笑い泣き


木曜日

小雨☔降る中、動画撮って見たよ。口笛
(注意⚠ママちゃんの『🦀カニちゃ~ん』って呼びかける気色悪いネコナデ声が入ります笑い泣き)





『🦀カニちゃん』ママちゃんの足元に寄って来てくれましたよ~♥️🤣














『🦀カニさん』のドアップ爆笑




明日も『🦀カニ』に会えますように♥️😙


蟹の耳👂って何処にあるんだろう?キョロキョロ
草むらに『🦀カニさ~ん』って呼びかけるとちゃんと毎日出て来るから、凄いなぁ~って毎回感動しちゃうんだよね~♥️泣き笑い


蟹の寿命ってどのぐらいなのかな?
ちゃんとご飯食べれてるのかなぁ?キョロキョロ
草むらを覗いたら穴があったから、そこで寝てるんだと思うけど、日中お散歩したりしてるのかなぁ~!?口笛
毎回呼びかけると同じ場所から出て来てくれるから場所を引っ越したりしないのかな?キョロキョロ


猫🐱を飼えないから、庭に住み着いている蟹🦀がすっかり可愛く見えてるママちゃんをイタい人だと引かないでね~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


お天気悪かったから満月🌕見られないと諦めてたんだけど、雲の切れ間から満月🌕見ることが出来ました~キラキラ爆笑


これまた写真沢山撮りました~キラキラ


















我が家の2階の部屋の窓を開けてスマホ📱で満月🌕の写真を沢山撮りましたが、杉の木や曇☁でお月様🌕が直ぐに隠れちゃって、思うように写真📱が撮れませんでした。えーん


鬱蒼とした木々に囲まれた場所に住んでいるのでなかなか満月🌕が見られないと思ってたので、先月に続き、今月も満月🌕が見られて嬉しいです♥️🥰
パワー貰える気がしますね。照れ


You Tube さんが(ママちゃん)あなたのためのミックスリストで上げてきてくれる曲の一番最初の曲爆笑
↓↓↓
Rick Astley  『Lights Out』




今週🦀カニさんとリック・アストリーにハマってる1週間でした~♥️🤣


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


おやつタイム



ピノ、これ美味しくてリピしましたよ~♥️🥰
↓↓↓



お花の形のピノ発見びっくりラブ




開発担当者さんのコメントもいいね(≧∇≦)b
でも、製造して下さってるいる現場の方々や運んで下さっている流通関係の皆さまにも感謝だね。照れ





お花のピノ無かったな。残念!てへぺろ




スーパーのお買い得2個入りケーキ爆笑
ピスタチオタルト




ラムレーズンショコラムース




疲れてたから甘い物欲してたんだよね。笑い泣き
昨日と今日食べました。


ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


季節の変わり目、皆さん体調崩さないようにお気をつけ下さいね。








たまさん作


本日もご訪問頂き
ありがとうございました








きよみんさん作