紫陽花の花に癒されて | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々


『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ




昨日の雨も今朝にはすっかり上がって、優しい日差しが家🏡の中にゆらゆらと木々の影と一緒に入って来ています。


やっぱり晴れると気分的に嬉しいな✨照れ
お掃除とお洗濯に庭掃除も午前中頑張ってやっつけちゃおう!!爆笑
午後からはのんびりしよう。口笛←って毎日のんびりしてるやん!笑い泣き


5年以上誰も住んでいなかった実家の庭は、母が居た頃は色々な花が咲き乱れていたのに、誰も手入れする者がいなくなり、すっかり花が減ってしまいました。


余裕が出来たら少しづつ色んな花を植えてみたいな。照れ


藤井風さんの『ガーデン』動画貼ってみたけど再生出来ないみたい。えーん←やり方変!?
You Tubeで検索して観てね🙏💦💦

↓↓↓





さて、先日近所の紫陽花が咲いている場所へお散歩に行って来ました。
その時に沢山の紫陽花の写真を撮りましたので、お時間がありましたら、是非ご覧下さいませ。


と、言いつつあたしの大好きな青い空と白い雲の空写真から始まります。爆笑てへぺろ


















山と木々に覆われた所に住んでいるんですよ~!!チュー冬は寒いし、雪が多いので今から心配しています。ガーンえーん


てくてく歩いて道路沿いに植えてある紫陽花が今、まさに満開で見頃を迎えておりました。






















































































お腹いっぱいになるぐらい!?笑い泣き沢山の紫陽花の写真と田舎の空の写真を沢山見て下さり、ありがとうございました。おねがい



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。








たまさん作



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



本日もご訪問頂き
ありがとうございました


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい








きよみんさん作