Happy Halloween&うちの子カレンダー来た~♥ | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます。おねがいラブラブ





10月31日、今日はハロウィン🎃

今月もあっという間に終わっちゃった気がするなぁ~!!ガーン




今月もご訪問頂き、ありがとうございました。明日から11月、更新頻度は少ないかもしれませんが、来月もどうぞよろしくお願い致します。爆笑




明日から仕事場がめちゃめちゃ寒い場所に変わるので、防寒対策しっかりとしていかなきゃ風邪引いちゃうわ!!ガーンえーん




猫風邪気味のりく猫

涙目とくしゃみ🤧の症状は改善してきてるので、引き続きお部屋を暖かくして体調管理に気をつけてあげたいと思います。






以前のハロウィン🎃画像使いまわしでごめんなさい🙏💦💦





ハロウィン🎃と言えば、やっぱり黒猫虹黒猫
カレンダー用の写真探してたら出てきたので載せてみました~♥爆笑




最近、ハロウィン🎃用のお徳用🕒️おやつを買っていって、仕事の休憩中にみんなで分けて食べてます。もぐもぐ 近頃は派遣さんも増えて少ない量だと足りないんだわ!えー

ペコちゃんクッキーとピーナッツチョコがお気に入りだったな。照れ




ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




きよみんさんに作って頂いたうちの子ハロウィン🎃カードチュー











素敵なんでにゃんとも親バカ会うちの子カレンダーにも画像お借りしました~♥
ありがとうございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ



今日、日曜日なのに嬉しい便が我が家にもついに届きました~♥ラブラブラブ



そう!にゃんとも親バカ会うちの子カレンダーコロナタスさんがあっという間に作って下さり、発送して下さったんですよ~♥びっくりラブ





コロナタスさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ



早速自慢のうちの子カレンダー紹介しちゃおうかな~♥爆笑






カレンダーの前に
一緒に同封されてたオマケが凄くてびっくり!!びっくりラブ以前の名刺の時もオマケが豪華でびっくりしたけど、今回は更にパワーアップしてるしぃ~~♥♥♥口笛爆笑ラブ






にゃんバカ会アイドルにゃんこチョキちゃんのイラスト入り封筒開けたら、カレンダーに参加したにゃんバカ会メンバーのにゃんこさん達が勢揃いしたポストカードが同封されてました~♥チュー


封筒には、我が家のぐぅちゃん虹パグシールが
貼ってあり、破かさないようにそ~っと剥がすのにドキドキ😵💓しちゃいましたてへぺろ






ちょきのきもちノートに我が家のみんながラブ
可愛すぎて使うのがもったいないかも…。笑い泣き






裏表紙は、あまねゆうさんが描かれた可愛いチョキちゃんのイラストが♥






では、皆さまお待ちかねの我が家のうちの子カレンダーを紹介させて頂きます✨😌✨



表紙はうちの子達の人形を勢揃いしてもらっちゃいましたよ~♥爆笑可愛い~♥←親バカチュー






2021年の12月始まりと嬉しいうちの子カレンダーびっくりチューラブ






以前あしゅさんに作って頂いたうちの子クリスマスカード画像&にゃんとも親バカ会アイドルチョキちゃんとのコラボレーション口笛



もちろんコラボは毎月のお楽しみにチョキちゃん画像バンバンお借りしちゃいましたよ~♥爆笑



2020年1月




おめでたいコスプレチョキちゃんとあったかい雰囲気のぐぅ虹パグ、りく猫、ポポ虹黒猫
バックのイラストも可愛い~ねっ♥爆笑



2月




バレンタインの被り物のチョキちゃん
鬼👹のコスプレ写真とめっちゃ迷ったよ!!えーん
我が家はまたまたぬくぬく寝ん猫(犬)画像
2月22日はにゃんにゃんの日猫しっぽ猫からだ猫あたま



3月




3月8日は茶々の天使記念日虹ネコ👼
お気に入りの茶々の写真虹ネコ
ぐぅちゃんのしっぽの上に桜の花🌸が可愛いでしょ爆笑



4月




4月1日は、茶々虹ネコの誕生日バースデーケーキ
4月4日は、ぐぅちゃんの天使記念日虹パグ👼
4月16日は、ポポの天使記念日虹黒猫👼



5月




5月5日は、りくの誕生日バースデーケーキ猫
自慢の美猫横顔姿爆笑←またまた親バカ笑い泣き


6月




ルキルキさんに作って頂いたうちの子画像のお気に入り写真とチョキちゃんの紫陽花あじさいコラボ
ぐぅちゃん虹パグも我が家の紫陽花あじさいの前で撮った写真をチョイス



7月




にゃんとも親バカ会アイドルチョキちゃんのバースデーの7月15日バースデーケーキ
あしゅさんの暑中見舞いカードときよみんさんの夏のthank you カード画像ラブラブラブ
爽やかでみんな揃ってて凄くいいね~♥爆笑


8月




8月15日ポポの誕生日バースデーケーキ虹黒猫
そして、8月26日はみかんパーク記念日オレンジ虹


今年はポポ虹黒猫をはじめ、沢山のにゃんバカ会のお友達がみかんパークへと旅立ちましたね。
管理人のみかんさんとみんにゃ仲良くのんびり過ごしていると思います☺️



9月




きよみんさんの素敵な秋🍂のうちの子thank you カード画像とウサギ🐰の被り物がめっちゃ似合うチョキちゃん爆笑



10月




先日きよみんさんに作って頂いたばかりのうちの子ハロウィン🎃カード画像とハロコスがめちゃめちゃ決まってるチョキちゃんウインク
10月11日は我らがにゃんとも親バカ会会長のゆーりんさんのバースデーバースデーケーキプレゼントチュー



11月





11月10日は、ぐぅちゃんの誕生日バースデーケーキ虹パグ
あ、7日は北陸地方の蟹解禁日だよ~♥🦀
みんな~♥金沢に遊びに来てね~!!



12月





クリスマス一色って感じでウキウキするね✨






置き型タイプも購入しました~♥






にゃんとも親バカ会うちの子カレンダー
素敵な企画を考案して下さった、ゆーりんさんコロナタスさん本当に心からありがとうございました~♥おねがい



新型コロナウイルスで我慢つづきの1年間でしたが、コロナなんかぶっ飛ばしちゃう勢いのにゃんとも親バカ会での楽しい企画の数々。爆笑
来年もみんなで目一杯親バカ愛炸裂で楽しんじゃいましょうね~♥ウインク



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



本日のアイス





抹茶とピスタチオ
好きすぎる~ルンルンチュー爆笑てへぺろ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




本日もご訪問頂き
ありがとうございました








きよみんさん作




たまさん作




あしゅさん作


寒くなってきたので車のボンネットをバンバン
してね♥車三毛猫



明日は11月1日『犬の日』
赤いりぼん🎀をつけよう✨





たまねこさんちのUちゃん