お帰りぐぅちゃん❤&みるく☆さんからの素敵便♪ | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々




『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*






梅雨の時期に入り、少し肌寒く感じる日もありますが、皆さま体調を崩されたりしていませんか?
お家のわんちゃん犬や猫ちゃん猫でシニアの子たちも季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりやすいので、様子に変化がないか?動物は我慢強くて物言わぬから、私たちも気付きにくいこともあります。
小さな変化もどうか気づいて、みてあげてくださいますようお願い致します。(人´エ`*)♪




病気やケガで闘病中のみんなに元気玉〇!!




マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆




くろにゃんさんからのサプライズプレゼントで我が家にやって来たぐぅちゃん人形パグ







リブログのリブログになっちゃいますが(笑)ぐぅちゃん人形パグが出来る貴重な映像も見られますよ~❤( *´艸`)
下記のリブログ記事をタップして、是非見に行って見てね♪
↓↓↓





お帰りぐぅちゃんパグらう``家ハッピー






くろにゃんさんが内緒でこっそりぐぅちゃん人形パグを作って下さっていて、我が家に届いたら時には、本当にびっくり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚しちゃいました!!笑い泣き




毎日ぐぅちゃんにやっといたように、ぐぅちゃん人形パグの頭を撫でていますよ~❤( *´艸`)




ぐぅちゃんパグと言えば花乗せガーベラ







はい!乗せてみちゃいましたよ~❤爆笑






やっぱりぐぅちゃんは、お花がよく似合うね❤。:+((*´艸`))+:。






くろにゃんさんありがとうございました❤




花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花



ブロ友さんのみるく☆さんから素敵便❤が届きました~❤びっくりチューラブ






こんなに沢山の贈り物が届いて、またまたびっくり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



みるく☆さんありがとうございました❤







うちのにゃんず、りく猫ポポモノクロブーらう``にも沢山のおやつを頂きました♪







素敵な猫グッズやルームフレグランスにアメキャンディーちゃんみたいなソープ爆笑
猫ちゃんのカップ☕は、持ち手がしっぽ!ラブ






みるく☆さんちのおばあちゃんの手作りジャム
お家で苺や🍓ブルーベリー、ぶどうも栽培されてるんだよね!






ゴエちゃん、パトちゃん祭りに行けなかったあたしのために、祭りでスタッフとして頑張ってたみるく☆さんが購入して、プレゼントして下さいました❤ラブラブラブうれし~❤



ゴエちゃんパトちゃんのクリアファイルとゴエちゃんのバッグチャーム(ゴエちゃん黒猫
と言えばトイヤー!!)




そして、めちゃくちゃ嬉しかったのが、ハーバリュウムの作家さんとしても頑張ってるみるく☆さんが作られたハーバリュウムのボールペンとピアス❤びっくりラブラブ(最近では、ハーバリュウム以外にもバッグ👜なんかも作られてます)








ちょっと写真撮るのが下手くそでわかりにくいかもしれないけど、ピアスの上の部分が猫黒猫形になってるの♪ラブ



ボールペンもすっごく綺麗だよね~!!お願いらう``



ピアスホールが塞がってしまったママちゃん!
今の時期に穴開けると化膿しちゃうから、秋になったらまた穴開けて、猫ちゃんのハーバリュウムピアス付けてお出掛けしたいですね❤ウインク



みるく☆さん沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました❤m(。uωu)m♪




去年、最愛のみるくちゃんが天国に旅立って、その後にくろにゃんさんみるくちゃん人形を作って頂いたんだよね。






いつもわがままなお願いを聞いて下さり、お世話になりっぱなしでちゃんとしたお礼も出来ずにいて、ごめんなさい!!m(。≧Д≦。)m



あ、皆さん人形のオーダーはされていませんので、ごめんなさいね🙏💦💦
ママちゃんとの長い付合いで無理を聞いて下さいました。
可愛い猫グッズやぬいぐるみが沢山お店で販売していますので、お近くへ行かれた際には、是非お立ち寄り下さいね。










マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakira















病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかな時間を過ごせますように。



マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆




本日もご訪問頂き
ありがとうございました