ぐぅちゃん人形❤くろにゃんさんありがとう(〃∇〃) | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、いいね、ペタ、コメント、フォローありがとうございます。おねがいd.heart*






梅雨入りが発表された北陸地方。
激しい雨音を聞くと昨年の近畿、四国地方豪雨災害の事を思い出さずにはいられません。
令和元年、どうか災害が少ない年でありますように。







平成31年4月4日天国へ旅立ったぐぅちゃん
虹パグ




(去年の今頃、足を引きずるようになり、地面で擦れて出血しないように、手作り靴下を履かせてたっけ。)



ぐぅちゃんが天国虹パグへ旅立って、2ヶ月が経ちました。
生前は、沢山のお友達に応援して頂き、とても励まされ、心強かったです。ありがとうございました。(人´エ`*)♪



天使になったぐぅちゃん虹パグですが、今でも皆さんに愛され、可愛がってもらい、感謝の気持ちでいっぱいです❤



そんな天使になったぐぅちゃんをブロ友さんのくろにゃんさんがぐぅちゃん人形パグをサプライズで作って送って下さいました!!びっくりえーんラブ



くろにゃんさんありがとうございました❤おねがい
くろにゃんさんご紹介が遅くなってごめんなさいね。笑い泣き



山梨県河口湖近く、猫の雑貨とぬいぐるみのお店『くろにゃん』
お店も今年6月4日で5周年を迎えられました。
おめでとうございます❤(*^▽^)/★*☆♪
お店に行かれると、看板猫店長で可愛いスズちゃんに会えますよ♪




(画像お借りしました)



可愛い猫グッズや新商品も続々と入荷中❤
リブログ先から是非ご覧下さいね。爆笑




さっそく、くろにゃんさんから届いたぐぅちゃん人形をご紹介させて頂きたいと思います❤




じゃあ~ん❤





ぐぅちゃんパグ!!えーんえーんえーん






くろにゃんさんがチャリティーグッズ製作でお忙しい中、内緒でぐぅちゃん人形パグを作って下さってたんですよ~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ぐぅちゃんやぁ~~~!!えーんお帰り~っ❤








以前くろにゃんさんに作って頂いた(こちらもサプライズプレゼント❤)のぐぅちゃん人形と頂いたパグ犬のマグネットも一緒に祭壇に飾らせてもらってます。




今回のぐぅちゃん人形は、大きくてしかも顔もそっくり!!ラブ
いつもぐぅちゃんのおでこを撫で撫でしてたんだけど、今度からこのぐぅちゃん人形パグ撫で撫でしたいと思います❤






茶々が亡くなった年の10月から始めたこのブログ。
茶々の写真が少なくて、せっかくだったら、ぐぅちゃんやりく、ポポの写真を沢山撮ってブログに載せよう!!お願い と、イマイチブログのやり方もわからず始めたこのブログ!爆笑




当時のブロ友さんからの紹介で訪問するようになったくろにゃんさんとも長いお付き合いになり、大変お世話になっております。(人´エ`*)♪



いつか絶対に山梨のお店に遊びに伺いたいなぁ~❤( *´艸`)
スズちゃんにも会いたい❤



ちなみにご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんので、チャリティーグッズのうちの子ポーチやバッグ、ガーゼハンカチなど。
男性👨である、くろにゃんさんが全部お一人で作られてるんですよ~~~!!ラブ



絵もお上手で毎年開催されている日美展でも賞を受賞されるほど❤





(画像お借りしました)



羊毛や粘土で作ら人形も素晴らしいし、最近のバッグやポーチも沢山作られてて、本当に器用で羨ましいぐらい!(ママちゃん、家庭科2ガーンえーん笑い泣き不器用ですから~!!)






↑↑↑
こちらは、去年作って頂いたサコッシュバッグ
ぐぅちゃんとのお散歩中、スマホ入れてお散歩してました。今でも愛用中❤



1年の間に沢山のチャリティーグッズを作られて、現在もまだまだ沢山製作中。
かなりの腕前になられて、もう本当に尊敬しちゃいます!!お願い




皆さんも是非一度、お店に足を運んでみられませんか❤
↓↓↓










花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花




そして、いつも大変お世話になってます、ブロ友さんのあしゅさん




(画像お借りしました)



ブログ開設2周年❤おめでとうございます!!




何だかいつも同じ様なぐぅちゃん画像でごめんなさい人( ̄ω ̄;)
皆さんみたいな加工技術がなくって滝汗
誰か~!ママちゃんに教えて😭⤵






ち~とは、自分で勉強したら?ママちゃん猫






そうだよにゃんモノクロブー汗






ママちゃん頑張って👊😆🎵











病気やケガで闘病中のみんなやご家族が穏やかに過ごせますように。







虹の橋を渡っていった天使達
ぐぅちゃんや茶々やもんちゃんや沢山のお友達が待っているよ!だから寂しくないからね。




マルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆マルキラ☆kirakiraマルキラ☆キラキラ☆



本日もご訪問頂き
ありがとうございました







チャリティCTL

6月8日(土)pm18:00オープン