ちーーす!




これはチーズ







こんなしょーも無い事を

書きたくなる気分なのよ〜今はww






実は先月くらいから

右肩がおかしくて、今日は休みを取って

病院に来ているのだ





ことの始まりは先月?先々月?






シミ取りレーザーを受けたことで

紫外線を過剰に気にしていた私






いつも寝てる部屋からの日差しが気になって

日差しが当たらないよう

最近は左を向いて寝ていたのだ





そのせいなのか知らんが

ある日から急に右肩が痛むようになってきた




普通にしてれば痛くないけど

一定の可動域を超えると激痛が走り


毎晩ブラジャーを外すのも難儀な感じ





これは

このままだといずれパンツを上げることも

出来なくなるのではないか・・?




それ、すっごく困る‼️

(今も困ってるけど)





・・てことで

仕方なく整形外科に来ている





それにしても整形外科


初めて来たけど

待合室は老若男女・・いや、老男女ばっかりや






骨粗相症とか膝痛とか

年を取ると身体も色々大変だな





そうこうしてたら

名前を呼ばれてレントゲンを取る




ここのスタッフは実に動きがキビキビしている





患者さんが多いから大忙しなんやな





診察室に呼ばれ

ドクターに話を聞くと




「典型的な五十肩ですね」







あ〜 やっぱり?



まぁ そうかな、とは思ってたけど








とりあえず診察が終わったので

帰れるかと思いきや



リハビリルームに案内されたー






ベッドに横になって

痛む右肩に電気を流してもらう



電気が強い方が効き目ありそうだから

割と強めにお願いしたら

(後から聞いたが強弱あんま関係ないらしい)





電気のせいで

右肩がビク!ビク!と勝手に動いて

ちょっと恥ずかしい






10分くらい流してもらった後





吊り革みたいなのを握って

腕を上げる練習





あっ しまった 


私、脇毛大丈夫?





こんなことなら

フレンチスリーブ着てくるんじゃなかったゼ‼️






老男女のギャラリーの中


脇毛気にしながらのリハビリ


恥ずかしかったぁーー




ていうか

脱毛してるからほぼ脇毛ないけどさ





結局今日は

塗り薬と貼り薬を貰ったけど

うーん   通院はないかな




自宅でリハビリ運動するわよ





というわけで


初めての整形外科でした〜