若い頃はガングロギャルが流行っていて
日焼け止めなんか塗らなかったし


安室奈美恵効果で眉毛を抜いていたから
半分しか今は生えてこない



結婚して子供もいる今
美容なんかどうでもいいと言う人は多い




だが


私は自分が可愛くないと嫌だ


自分が自分を可愛いと思えなかったら
人生終わる気がする






だって




そうじゃなかったら
ファッションもメイクも何もかも
つまんなくないか?




他人が見てどうとかじゃなく
自分が見て可愛いと思えれば満足







ってことで  
この間シミ取りレーザー2回目打ってきたんだけど
肝斑治療にトランシーノも飲み始めたの






肌が綺麗になるだけで
凄くテンション上がるよね




まだ飲み始めたばっかりだけど
2ヶ月後にはもっと可愛い自分に出会えると思うと
ワクワクがとまらんぜ!!