静岡旅行の続き〜



静岡と言ったら熱海ははずせぬ




商店街は賑やかだわ



この30分後くらいには

すんごい人だかりになってたよ



何やら皆んな竹輪食べて歩いてたなぁ






ホテルにて

やっぱ刺身がウマイ‼️




ただ、その後のメニューが



ザ・中華  

(一応聞いてはいたが)





柚子の棒棒鶏





胡瓜の酢の物?




イカの春雨? 





途中でまだ何か料理があった気がするが

写真を撮り損なった







そして

コース料理の終盤



フカヒレスープ

アワビご飯





この後にデザートかと思いきや

エビ🦐野菜炒めに引き返す笑笑


エビがぷりぷりで激ウマ


この後

フルーツで終わりでした






そして

ホテルの屋上で熱海花火を鑑賞〜


今回はこの花火鑑賞プランがあったので

このホテルにしたんだけど

朝ごはんも中華色無気力



焼きそばに胡麻団子 笑笑


今まで泊まったホテルで

こんなトリッキーな宿は初めてだったけど



料理は美味しく頂いたし

楽しかったよニコニコ








帰りのSAで食べたしらす丼


サイコー‼️






今回の旅で

ようやく見れた富士山🗻




富士山🗻はデカかったーー‼️





終わり