はー 眠いな





さて
今日もまだ目開いてないけど
弁当作らねば〜





昨日寝る前にささっと
きのこソテーを作っておいたので
それを弁当に入れる





どれが きのこソテーだかわからんな

ご飯が余ったので

珍しく私もオニギリを持っていく





今日は卵をレンチン海苔巻き玉子にしてみた




深めの小鉢にラップを敷いて

海苔を敷き、卵を落とす


キッチンバサミで卵に切り込みを入れて

ピリ辛味噌と塩胡椒で味付け

上に大葉をかぶせてラップの口をねじって

蓋してレンチン1分で出来上がり






弁当用にウインナーも焼いたのに

入れる場所ないww   









・・無理やり入れてやったわ‼️




娘は土日学校休みだから弁当無し




だが

昼食用に焼きそばを作っておく




娘はいつも冷凍パスタとかばかりで

野菜を食べようとしないので

ここぞとばかりに野菜を入れたった





もうちょい入れてもよかったな ( ̄ー ̄ )






ちなみにキャベツ無かったから

白菜を入れたけど娘は気づくまい・・笑