最近、お腹が痛くて
トイレばっかり行ってるー



でも下痢じゃあないのよッ





なんだろう

下痢になりそうな予感がするような
腹痛?




トイレにいくたびに
ちゃんと💩は出てるから

おかげさまで痩せたわ笑




今のところ47.7キロ   

背が低いから46キロくらいがちょうど良い気がする



そして今日は旦那も休みだったので
2人で焼肉屋にニコニコ



そこの店は白飯をサラダに替えることが出来るので
私はチョレギサラダと焼肉を食べたんだけど


やっぱり小腹が空いて
帰りにちっちゃく停まってしまったー‼️

※ミニストップに寄ったということである





そして案の定
お腹が満たされてしまい、夕飯がいらない感じ


仕方ないから
私だけ発泡酒とスーパーの惣菜で夕飯を済ませる




この南蛮漬けが最高にウマイ


大好きなんだよなぁ




酢の物は嫌いだけど
南蛮漬けは大好物



白和えも最高‼️



年をとると
嗜好が変わるって本当よね