おはよー・・  





寝起きの顔はメガネ無しのび太君に

似てると定評があるゼ‼️





毎朝6:30起床


んで、弁当を作る







今は娘が春休みだから

旦那と私の分だけ作るんだが



昨夜のおかずの残りがあるととても楽





ちなみに筍煮物とレンコンきんぴらは

昨日の残り



解凍後そのまま食べれる冷凍ブロッコリーと

プチトマト、卵焼きは定番だ





この3種があれば

見た目が決まるといっても過言ではない  (彩り大事)








ブロッコリーはアルミカップにマヨネーズを仕込んで

その上から入れれば

見た目が綺麗で良きである








糖質制限してるから

私はご飯無し   


たまに食べることもあるが









1日の糖質摂取量を100以内に抑えれば

ゆるい糖質制限ダイエットになる


60以下だとストイックなイメージ





なんやかんやで

1番痩せるんよね  糖質制限が


すぐ結果に出るから続けやすいし







年末年始でMAX体重になったけど

今は戻って○8、5キロ



私的には○7キロが目標






ていうか

少々食べすぎて太っても気にならないくらいの

遊び(余裕)が欲しいなぁ






人生で一回くらい


華奢だネ、って言われてみたいもんだわ