オイっす!  


スマホの漫画が
ピンチアウトしないと読めないお年頃だゼ!



そもそも
スマホ画面が小さいから
仕方ないよね〜



それでも毎夜色んな漫画を読んでるワタシ



最近は
青春時代に読んだ思い出の漫画を
読み返しているゼ!



これよ、これ‼️



高校の頃

友達から借りてハマったヤツ!



主人公のアニスが作るキルトのベッドカバーに

憧れて自分で作りかけたわ  (挫折したが)




キャラ達のファッションも興味深くて

大好きな作品





今1日1話ずつ読んでるー









そしてこれも‼️



好きな時代背景で
当時クラスでまわし読みしてたー
懐かしい泣き笑い


当時は高彬派と鷹男派と分かれてました


私は鷹男派



だって帝だも〜ん笑


これも毎夜1話ずつ読んで楽しんでるぞ






あとはこれ‼️


私は最初から立人が大好き💕

(4巻の表紙)





カッコいい‼️





ストーリーは当時あまり覚えてなくて

今理解しながら読み返してるところ




高校の頃は花とゆめが流行っていて
いまこうして読み返してると
当時のことを思い出す





懐かしいなぁ