オッス   





オラだー



1月にブログ書いてまた放置しちゃってた♡





実はコロナの後遺症で
仕事復帰してからも目眩が酷くて
何もヤル気になれなかったのだ
(ハイ言い訳〜)




熱が下がってから元気になったと思ってたのに
何という事でしょう



コロナ診断された病院に再来院して
目眩の薬を貰って1週間くらい服用したかなー






そこからは劇的に回復して
今は毎晩晩酌しているぞ




それにしても
健康のありがたみが身に染みたよね






匂いや味があるのは当たり前だと思ってたし
毎日元気に過ごせるのは当たり前だと思ってた


ていうかさ
そもそも当たり前ってなんだ



当たり前って単なる思い込みだよね?



そう気づいたら
色んなことに感謝の気持ちが湧いてくるわ







・・てことで

最近食べたランチの数々(笑)















これは家での夕飯やな笑笑



こうして見ると
豪勢なモン食べてるー



大切な人から好きでいてもらえたり
美味しい物をこうして食べれたり

私って
なんて幸せ者なんだろ





幸せだなぁ〜 目がハート