さて、先日からぼちぼちと

 

身近なところから始めさせていただいております、

 

思考のレッスン無料体験講座・お金編。札束 キラキラ

 

 

 

記念すべき?第一号として、我が夫に

 

体験講座を受けてもらった話を

 

書かせていただきました。

 

↓↓↓ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お金がテーマのこの講座、もともとは、

 

「思考の学校」の宮増侑嬉(大石洋子)校長が、

 

「お金の制限をはずす会」として

 

少人数のグループで始めたものが

 

基盤となっておりますにっこり キラキラ

 

 

 

 

そして、その「お金の制限をはずす会」に

 

参加した方の中から、

 

何万、何十万という臨時収入を得られた方が

 

次々と現れキラキラ、評判が評判を呼んで

 

以降、「思考の学校」の講座として

 

認定講師たちに受け継がれていく

 

わけなのですが・・・にっこりイエローハート

 

 

 

 

受講された人の中には

 

受講後、何千万、何億、という臨時収入を

 

得た方もいらっしゃったという!

 

誠に驚くべき講座なのです。驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

で、我が夫。真顔

 

体験講座を受けている最中は、

 

普通に半信半疑の様子でありました。にっこり花

 

 

 

 

上述の臨時収入の話についても、

 

「あんまり言わないほうがいいんじゃない?

 

(胡散臭く思われるかもしれないから...)」

 

とのフィードバックをもらったのですが、にっこりあせる

 

 

 

 

「いや、これはね、

 

だから思考の学校の講座を受講してくださーい

 

とかいう、勧誘の意味じゃなくて、

 

どんな人でも、大事なとこに気づけば

 

必ず豊かさが手に入るということを

 

お伝えするための

 

事例紹介だったんだよね・・・

 

でもまあ工夫するよ。真顔

 

 

などというやりとりがありました。にっこり花

 

 

 

 

 

そして。

 

無事、体験講座を受講し終わった夫に

 

その後いったい、

 

何が起きたのかというと・・・驚き!!!

 

 

 

 

なんとその翌々日、

 

夫がふと、いつもだったら決して見ない

 

ごちゃごちゃしたケースの中を整理しようという

 

気持ちになり、

 

そこに見覚えのない、とある銀行のキャッシュカードを

 

発見したのだそうです・・・!

 

 

 

いつ作ったのかも記憶にないし、

 

残高もほとんどないだろうと思ったが、

 

ATMで調べてみると

 

なんとそこに、

 

14万7700円が入っていたという・・・!お願い

 

 

 

プラス、そのキャッシュカードとあわせて、

 

1万円分の未使用Amazonギフトカードも

 

出てきたというのです!照れ

 

 

 

 

 

おおお~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

これを臨時収入と言わずして、なんと言うグッキラキラ

 

 

 

 

 

おかげで、最初は半信半疑だった夫も、

 

徐々に思考の仕組みに信頼をもちつつある様子で

 

あーよかった。ニコニコダッシュ

 

 

 

 

 

不思議ですよね。

 

でも、思考の仕組みを知ってしまえば

 

素直に理解できます。凝視電球キラキラ

 

 

 

ご興味ある方は、

 

期間限定で体験講座無料モニター、

 

受付中ですニコニコ 流れ星流れ星流れ星

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

ではでは、本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート