1月3日♪初詣リベンジ櫻木神社♪ | ベンのブログライブと映画と観劇と…

ベンのブログライブと映画と観劇と…

きっと誰より君を思ってるのは~今日も明日もボクだから…アメブロではキラキラgirlを応援するよ♪いつもありがとう♪

1月1日の元旦の櫻木神社の初詣は夜になり~御朱印もおみくじも引けなかったので、1月3日にリベンジで再び櫻木神社へ初詣してきた!!

2回目の参拝は…初詣になるのかな?笑笑


まだ明るい時間に櫻木神社に着けて良かった♪お昼を食べてから出かけて着いたから~それでも3時ぐらいかな?

櫻木神社にサクラサク♪
元旦に見た夜桜も良かったけど~やっぱ桜は昼間に見るのがいいね♪(^-^)

木彫り一木彫りの福龍さんも昼間なら夜ほど怖くないかも?笑笑

でもじっと見てると睨まれるみたいだな♪(^-^;

干支の絵馬、龍の辰ちゃんは昼間のほうがかわいいね♪(^-^)v

ついつい見逃してしまいそうな足元にも…
ネコがいた!!絵に描いたネコなのにやたらリアルです♪

ネコだけでなくウサギたちもこっそり隠れてました♪こんな隠し絵を探すのも楽しいね♪

1月3日の昼間に櫻木神社に参拝に来れて良かったです♪リベンジできたかな?笑笑

帰りは成田のAEONまで遠征しました♪お買い物でね♪2024年の干支のバルーン龍さんにも会えました♪正月三が日の神社お参りのお話でした♪(^-^ゞ