12月10日♪二度目の東京クリスマスマーケット♪ | ベンのブログライブと映画と観劇と…

ベンのブログライブと映画と観劇と…

きっと誰より君を思ってるのは~今日も明日もボクだから…アメブロではキラキラgirlを応援するよ♪いつもありがとう♪

12月10日は二度目の東京クリスマスマーケットに行ってきた!!神宮外苑で開催の東京クリスマスマーケット♪初めに飲んだビールが美味くてもう一度行きたかったらしい…(^-^)


前回はクリスマスピラミッドとクリスマスツリーに気を取られ~気づかなかったクリスマスリースたち♪今回は無事に見れて写メ撮れて良かったよ♪
そのうちの気になるリースをアップでピックアップ♪

清楚なブルーが目を引くリース♪
あなたと過ごす素敵なクリスマス、
Merry Christmasのクリスマスカードもいいね♪

白を基調にしたピンクのバラとトナカイのオブジェがいいね♪ほのかに心があたたかくなる気がするよ♪

ペンギンの森へようこそ~♪
そんなお出迎えをしてくれそうなペンギンがいるリース♪ペンギンに見えたけど~ペンギンぢゃなかったらゴメンです♪(^-^;
もう一度飲みたかったビールはピルスナーウルケルのチェコビール♪

グラスで飲むと最高に美味いんだよな♪
サイコロステーキとその他サイドメニューたち♪
名前はあるけど忘れてる?笑笑

アイスバインなるメニューがあった!!
アイスパインやなくて~濁るよバインだ!!
名前は冷凍パインみたいやけど~モノは塩漬けの豚肉でボリュームたっぷり!!

ホフブロイの黒ビールとも相性良かったです♪(^-^)v
そんなクリスマスマーケットも今日25日で終わり…クリスマス終わると師走が加速して大晦日に突入するんだよな♪(^-^;
帰りの出口で見つけたスワローズショップ♪
そこにはつば九郎のお家があったとさ♪

中はどんな感じかな?

たくさん撮り過ぎて写メが貼れなそうだから集合写真で♪ここがフォト巣ポットだな♪笑笑
東京音頭の雨傘に~つば九郎の筆談スケッチ、そしてスワローズのサインボールで作るヤクルトスワローズのマーク!!

網走ビールを注ぐつば九郎♪
飲みたそうな顔してるね♪(^-^)

つば九郎の寝床は散らかっていた…(^-^;
記念撮影のボードがあったので使って撮ってみた♪

つば九郎とツーショット♪ボードだけどね♪

このカギがあればいつもつば九郎ハウスに入り浸れるかも?笑笑

つば九郎のお家のとなりにバッティング・ピッチングセンターが♪
MLBと侍ジャパンのペナントがかかってた♪
神宮外苑はクリスマスマーケットの外でも楽しめる感じで良かったです♪(^-^)v
クリスマスも終わるけど~来年もまた楽しいクリスマスを迎えることができますように♪(^-^ゞ