小さなネズミのせいで親指痛い(T_T) | 100㎏越え?! 36歳MARIのダイエット奮闘記INバンコク

100㎏越え?! 36歳MARIのダイエット奮闘記INバンコク

これヤバくない? いい加減ダイエットせな!

体型を意識しなくなり、気付けば100㎏。

タイに移住して生活も変わり

たるんでいく身体を実感(~_~;)

アンチエイジングよっ!

心も体も健康に過ごすためにも

今の自分を知るって大切よね( *´艸`)

ダイエッターMARIです
 
最近はもぅどこもかしこも、ぽちぽちぽちぽち…
 
パソコンやらスマホやら
 
親指使ってぽちぽちぽちぽちはっちぽっちすてーしょん(知ってるはてなマーク笑)
 
その親指
 
使いすぎですっ!!ぴえんぐすん
親指の気持ちを代弁すると
 
もぅ無理み〜ヤバみ〜おつみ~過労死ドクロ
 
って言ってますけど…ニヤリ
 
1番身近なのがやっぱりスマホだけど
 
パソコン君にくっついてる小さなマウス君も侮れないえー
見よビックリマークこの小さなマウスねずみ
 
それっ、アウト~バイバイ
 
マウスはできるだけ大きな物を使いましょうハリネズミ
 
小ければ小さいほど、親指がめっちゃ疲れやすいのですあせる
 
もうすでに親指が痛くてたまに動かしてはみるけど
 
ぜんっぜん改善しないそこのあなた目
 
Let's GOひらめき電球
右手を上に向けて開いて
 
左手の親指右手の内側の手首に当ててロックカギ
 
左手の指達で下から右手の親指を捕まえるグッ
 
文字で説明すると
 
んもぅ、どっちがどっちよぉ~ってなるから
 
動画みてねドキドキ
 
もちろんTikToky用も作ったのだルンルン
 
見てね&いいね押してってねぇ~おすましペガサス
tiktok.com/@dietermari
 
TikTokはまだまだ始めたばかりだけど
 
これから頑張って動画増やしていくぞっおねがい
 
 
 
 

運動系やストレッチ系ダイエットに関してはいつもRENEにお世話になっていますドキドキ

 

バンコク美容&健康スパRENE↓↓↓

 

https://rene-thailand.net/

 

美容整体師のTOYOさん運動法や食事法、健康や美容の為にできること

 

ブログでも詳しく紹介してくれているので是非合わせて見てくださーいドキドキ

↓↓

https://renethailand.com/

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  ←このブログがいいなと思ったら、ポチッと応援よろしくお願いします(o_ _)o
にほんブログ村