買い込みは日本人の心理?草通り越して花… | 100㎏越え?! 36歳MARIのダイエット奮闘記INバンコク

100㎏越え?! 36歳MARIのダイエット奮闘記INバンコク

これヤバくない? いい加減ダイエットせな!

体型を意識しなくなり、気付けば100㎏。

タイに移住して生活も変わり

たるんでいく身体を実感(~_~;)

アンチエイジングよっ!

心も体も健康に過ごすためにも

今の自分を知るって大切よね( *´艸`)

ダイエッターMARIです
 
バンコクでもプーケットやパタヤに続いて
 
ついに酒類販売禁止になりましたゲッソリ
 
自粛→非常事態宣言→ロックダウン→夜間外出禁止→酒類販売禁止(今ココ)
 
これから24時間外出禁止令が出るか出ないか…という瀬戸際
 
でもタイ国内のコロナ感染者数は減っていて
 
毎日の感染者数も夜間外出禁止令が出てから落ちているので
 
24時間外出禁止令は免れそうだけど滝汗
 
まだ油断はできないのであるゲホゲホ
 
ちなみに酒類販売禁止は4月10日から
 
4月9日に発表されたんだけど…
 
普段私はほとんどお酒を飲みません
 
友達に誘われたらお付き合い程度に飲むくらい
 
な〜の〜に〜
無駄に買っちゃったよ…2本も…
 
このお酒、日本でのふんわり鏡月みたいな感じ。飲んだことある人いるかなぁ~はてなマーク
 
これを8:2(酒:割物)で水割り、もしくはソーダで飲むと美味しいんだわ〜ドキドキ
 
ちなみに私はビールや茶色いお酒ワインは苦手…
 
お子ちゃま舌だからてへぺろ
 
 
今のところ酒類の販売禁止は4月20日までの10日間
 
もぅ買えなくなる
 
と思うと、どーして買っちゃいたくなるのかしら笑い泣き
 
日本人の悪い癖えー?
 
でも買っちゃったもぉ~んっウシシトロピカルカクテル
 
せっかく買ったから明日は1杯飲もうかな〜音譜
 
世の中オンライン飲みが流行ってるみたいね照れ
 
タイも日本も自粛期間だし久々に日本の友達とオンライン飲みでもしよーかしらドキドキ
 
地域関係なくできそうだからいいよね音譜
 
そういうアプリがもうあるみたいだし
 
コロナをきっかけに商戦やサービスの革命が起こりそうビックリマーク
 
ピンチをチャンスに変える人は絶対にいるからグッド!
 
私は…
 
体型を変える!!
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
世の中の仕組みが変わることに比べれば、それって何か変わったのはてなマーク
 
ってくらい小さな出来事だけど
 
私からしてみれば人生が変わるかもしれない一大事だからっメラメラ
 
ってことで今日のお腹
 
私のお腹にも革命を!!
 
wwwwwwww
 
草通り越して花ガーベラ、花咲き誇って夢虹
 
分かる人には分かる笑い泣き
 
好きですビックリマークEXIT(お笑い芸人)ドキドキ
 
 
 
今日はストレッチを1つだけ
前回私はねじりが弱いって話をしたと思うのですが
 
…ですね
 
 
今回紹介しているストレッチも私は苦手ですショボーン
 
もうちょっと回せそうなのに
 
背中の筋肉が詰まってて回しにくい感じがします…
 
多分お肉じゃないですぅ〜。筋肉がですぅ〜😝
 
座り作業も多いので筋肉の凝りはもはや慢性ですねあせる
 
時間はかかるけどやらないよりはましグー
 
まぁストレッチに関してはやると気持ちいぃしドキドキ
 
忘れず続けて行きましょ〜ビックリマーク
 
 
 

運動系やストレッチ系ダイエットに関してはいつもRENEにお世話になっていますドキドキ

 

バンコク美容&健康スパRENE↓↓↓

 

https://rene-thailand.net/

 

美容整体師のTOYOさん運動法や食事法、健康や美容の為にできること

 

ブログでも詳しく紹介してくれているので是非合わせて見てくださーいドキドキ

↓↓

https://renethailand.com/

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  ←このブログがいいなと思ったら、ポチッと応援よろしくお願いします(o_ _)o
にほんブログ村