バンコクで映画見るぅ〜❗ | 100㎏越え?! 36歳MARIのダイエット奮闘記INバンコク

100㎏越え?! 36歳MARIのダイエット奮闘記INバンコク

これヤバくない? いい加減ダイエットせな!

体型を意識しなくなり、気付けば100㎏。

タイに移住して生活も変わり

たるんでいく身体を実感(~_~;)

アンチエイジングよっ!

心も体も健康に過ごすためにも

今の自分を知るって大切よね( *´艸`)

ダイエッターMARIです
 
バンコクで1日空いたので
 
「何しよ〜かな〜❓」
 
ってふんわり考えてたのですが
 
そういえばっ❗
 
ルパン三世の映画がタイに来てたぁ〜音譜
 
ってことで、今日は異国で映画見てきたブログですニヤリ
 
じゃんっ音譜
ルーパーングラサン
 
次元が好きドキドキ
 
んなことどーでもいーか爆  笑
 
 
いやー、まず不安だったのが日本語かどうか…
 
一応勉強したのでタイ語は少しできるけど…
 
映画をタイ語で見るにはまだまだふつつか者でございまして💦
 
って事でちゃんと係の人に確認したら
 
日本語ですグッド!と確認取れましたウシシ
 
確認が取れたところでチケット購入です
今日はなんだか学生さんがいっぱい…
 
学生さんを横目でチラチラ目見ながら
 
タッチパネルをポチポチ(不審者)笑
 
無事ルパン三世日本語まで辿り着いたんだけど
 
支払いでてんやわんやしてしまった💦
 
どーやら現金払いできるっぽいのに現金入れる所がないえーん
 
キョロキョロしてたら係のお姉さんが助けてくれました
 
どうやらプリペイドカードなる物をゲットせねばならないらしい
 
これを持ってると
 
タッチパネルでそのままチケット購入出来たみたい
 
そんなカード持ってなーい❗
 
  1. でも大丈夫👍
 
係のお姉さんに現金渡したら
 
お姉さんが持ってたカードを使ってチケット買ってくれましたニヤリ
 
外国人だもん
 
ゆるちてドキドキ
 
さっ、チケットを持っていざシアター目
ちなみに
 
映画には定番のポップコーン飲み物たちは
 
映画のチケット代より高かったために
 
華麗にスルーいたしましたてへぺろ
いやー、ルパン三世面白かった音譜
 
妙にリアルで不二子ちゃん可愛いし
 
妙にリアルで五右衛門はぶすだし
(ファンの方ごめんなさい🙇)
 
ルパン次元はイケメンだったドキドキ(笑)
 
藤原竜也さんが声優やってるってのも気になってたから
 
タイで見れて良かった口笛
 
あ、そぅそぅ、
 
タイはね、映画の本編が始まる前に国歌が流れて
 
タイの王様の映像が流れるんだよ
 
その時はお客さん皆起立するの
 
外国人は起立しなくてもいいみたいだけど
 
周りに合わせて起立してみたニヤリ
 
空気読めるよ❗(笑)
 
後ね、字幕がね、タイ語英語2ヶ国語翻訳だったの
 
かぁ~っこいいぃ~びっくり
 
 また映画見たいな音譜
 
早く日本の映画来ないかな〜おねがい
 
待ってるぅ〜アップ
 
 
 
次回はちゃんとダイエットの事も載せていきまーすてへぺろ
 
 
 
 

バンコク美容&健康スパRENE↓↓↓

 

https://rene-thailand.net/

 

美容整体師のTOYOさん運動法や食事法

 

健康や美容の為にできること

 

ブログでも詳しく紹介してくれているので是非合わせて見てくださーい♡

↓↓

https://renethailand.com/

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  ←ポチッと応援よろしくお願いします(o_ _)o
にほんブログ村