90㎏に戻っちゃった…2019/12/08 | 100㎏越え?! 36歳MARIのダイエット奮闘記INバンコク

100㎏越え?! 36歳MARIのダイエット奮闘記INバンコク

これヤバくない? いい加減ダイエットせな!

体型を意識しなくなり、気付けば100㎏。

タイに移住して生活も変わり

たるんでいく身体を実感(~_~;)

アンチエイジングよっ!

心も体も健康に過ごすためにも

今の自分を知るって大切よね( *´艸`)

ダイエッターMARIです
 
今日の投稿がだいぶ遅くなっちゃった(>_<)
 
バタバタしてたらすっかり投稿のこと
 
忘れちゃってました(^_^;)
 
でもおかげで家の大掃除も一段落して
 
母の部屋私の仕事部屋も綺麗になりました♡
 
すっきり☆
 
これで仕事もはかどる!はず…(笑)
床は広々としておくべし!
 
お母さんと私の衣替えも終わって(遅)
 
クローゼットの中に無事全て収納できました!
 
 
そして、今日の体重測定です。
 
さっき体重を計ったら…
体重90㎏台に戻ってた…
 

しょぼぼん…

 
そうだよね、減り続けてくれるなんて
 
そんな都合良くはいかないよね(>_<)
 
想定内なんだけど
 
やっぱりちょっとショック…
 
体重計る前にお茶飲むの辞めよう、とか
 
そんな小さな抵抗しちゃう…(笑)
 
やっぱり運動をサボると危険な気がするの。
 
明日はもっと太ってそう…
 
って事で!
 
今夜からちゃんと腰8の字回し腹筋をしようと思います!!
 
RENEのTOYOさんに教えてもらったヤツ
↑前にも投稿したものです☆
 
腹筋↓もTOYOさん流です。
 
上半身を全部起こすと私はとても腰が痛くなってしまいます…
 
TOYOさんが教えてくれたのは
 
脚を曲げておへそをのぞき込むように。
 
あんまり上体を起こし過ぎない!
 
これならできる~♪
 
↑今度は脇腹の筋トレ
 
脚を曲げたまま横に倒し脇腹をのぞき込む(左右で)
 
あんまり腕に力を入れ過ぎちゃうと
 
首が痛くなっちゃうので
 
手は添えるだけ!TOYOさんは言っていました!
 
でも辛くなるとついつい腕に力が入っちゃう(^_^;)
 
後、寝る前ストレッチも忘れずに!
こんなのや
こんなのや
こんなのをゆっくりやるようにしてます!
 
でも始めた頃に比べると
 
少し身体が柔らかくなってきた…
 
ような気がする(笑)
 
明日は80㎏台に戻してみせるーp(^^)q
 
 
 

現在、体重毎日公開ダイエット頑張ってます!

 

10日に忘年会

 

15日に旅行の予定が入っているので

 

その時はビフォーアフター載せますね!

 

ではではまた明日☆

 

 

バンコクにある美容&健康スパRENEダイエットの指導を受けています

 

ホームページはこちら↓↓

 

https://rene-thailand.net/

 

美容整体師のTOYOさん運動法や食事法

 

健康や美容の為にできること

 

ブログでも詳しく紹介してくれているので是非合わせて見てくださーい♡

↓↓

https://renethailand.com/

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ  ←ポチッと応援よろしくお願いします(o_ _)o
にほんブログ村