皆様に重大なお知らせ



クラウドファンディング

【人知れず消えていく命をゼロに。悲願「野犬の保護シェルター」新設へ】を

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


プロジェクト募集期間が終了し、色々な考えのもとご報告となります。


結論から申し上げます。


当初予定していたシェルターよりも「たくさんの野犬を救うことができるシェルター」を作らせていただこうと思います。


では理由をお話しさせていただきます。


当初、こちらのクラウドファンディングでは私が購入した物件の屋根の修復工事費800万円の支援を募るものでした。


目標に設定した1000万円ではその施設を修復し稼働させることが限界だったのです。


ですが、野犬に想いを寄せてくださる方が想像以上にたくさんいてくださったことで、目標金額を大きく上回る額のご支援、そして応援をいただけました。


この額なら、屋根の修復工事や内装費、防音設備費に捻出するのではなく、根本から更に大きなシェルターを購入することができるのでは?という悩みというより、希望が生まれました。


私と皆様の気持ちは同じだと思っています。


「より多くの野犬を救いたい」


これに尽きると思うのです。


それから日々の活動と並行して物件を新たに探しました。

すると、とてつもなく良い物件が見つかりました。


予定していたシェルターと比較してなんと敷地面積3倍以上です。


これなら、もっともっと野犬達に土の匂いを感じてもらえる。

土の踏み心地を感じてもらえる。

土の上を思いっきり走ってもらえる。


まさに私の悲願です。


このような大幅な変更、皆様の中には不安に感じられる方もいるかもしれません。


みなシェルター修繕費だからと協力してくださった方々です。


ですが、どちらも行き着く先は「野犬達の幸せ」です。


これは揺るぎません。


現に、ご支援いただいた身近な方々に実際に見て感想をいただきました。

全員が「絶対こっちの方がいい!」とのお声をいただいております。


庭が広大で、その分手を加える必要がございますが、たくさんの手伝わせてほしい!とのお声をいただいております。

野犬を想う方々と共に作り上げていくシェルター。

皆様からたくさんの応援があったからこそ辿り着いたシェルターです。


どうか、ご理解、ご了承をいただきたいです。


・資金使途としてお約束していた

外壁修繕、屋根修繕、一階修繕、ドッグラン設置、一階内装、防音対策、冷暖房設置、元シェルターの内装はすべてカバーできる状態となります。

・本件について、もしも当初予定から変更となってしまったことにより、ご返金を希望される場合には、DMにてお知らせください。


どうかさらに野犬達の幸せを願った想いに共感いただければ幸いです。


大阪の野犬なくし隊 ちょき(佐敷 万里)