じゃーん!!!

 

 

皆様のおかげで、遂にきました!!


私には勿体な〜〜〜い

 

新車✨🚙✨✨


思てた色より良いね^ ^

 

1番長くいる

車中

 

これから

カスタマイズしてもらい

お迎えに行かせてもらいます!!


作業中も写真とってもらうので

投稿しますね^ ^


お楽しみに♪

 

新車にあえるのは…まだお預けです。

 

これで何百頭の命

乗せるのかな^ ^

 

今の車はついに

後ろのドア開かなくなった…💦💦💦

 

いつも、私の体がダウンするより少し手前で

身代わりのようにあかんくなる

 

野犬の活動には無くては成り立たない、

だいじな【相棒】。


そして〜

ナンバーは

偶然にも

2754❤️


シェルターはというと…

 

奈良の野犬子犬たちに、保護子猫の

触ってかまって攻撃に手が何本あっても

足りない💦

 

和歌山の迷子犬捜索も渦中。

 

もちろん日中はトリミングの仕事。

 

活動費、医療費がまだまだ必要です💦💦

クラウドファンディング始めてからご寄付が減っております( ; ; )


#人生初

#新車

#皆様からの愛

#野犬の為

#エブリイワゴン