先日は
#迷子犬



20時半から5時まで

姿表すも
トラップまで警戒してこない💦

もう少し待ってね
保護するからね。

皆様からのお気持ち届いております。
先日も奈良へ届けさせていただきました。



















今日は子犬情報はいったので
フードと一緒に現場へいきます。


※隔離。お散歩練習。不妊手術。
終えた所から譲渡お願いします
🙇‍♀️

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
依頼。メッセージは
https://lin.ee/w9qOopT

忙しい忙しくないは私が決めます。

捕獲後
帰せないと判断した飼い主様。
団体様への依頼もお受けしません。

お断りする場合もあります

遠慮なくまずはご連絡下さい。

契約書御座います。
費用も発生いたします。

※投稿をみて、ランチャーや、他のトラップなど
真似しないで下さい。
その子の性格、個体差、出身地などリサーチそして
経験。
経験=保護率

※日々勉強。
しかし失敗は許されなく
私の決断は時として犬の生死をわける事もあります。
その子の運命、犬生を左右すると思ってます。

#迷子犬
の捕獲について

紹介。情報だけや、丸投げは困ります。
まずは私の活動内容をご理解下さい。

活動は勿論。仕事もしてますし保護犬も居ます。

それと
任せて頂ける。
何年かかっても保護するまで
ご協力頂ける方のみご連絡下さい。
飼って居ないワンちゃん(放浪、野犬)
捕獲後の行き先を明確にお願いします。
(保健所に捕まるのが嫌だからだけの依頼は困ります)

話しだけが多く本来したい野犬の捕獲が出来なくなります。

捕獲のお願いには、出来る限り協力したいですが、
活動は野犬捕獲。
発生する費用のご負担をどうぞよろしくお願いします。

元野犬が知らない土地で、不安な思いしてるだろうなと思いお手伝いさせて頂いてます事をご理解下さい
m(_ _)m

#大阪の野犬なくし隊
#野犬捕獲
#大阪の野犬 #淀川の野犬
#桂川の野犬  #京都の野犬
#兵庫の野犬  #香川の野犬
#沖縄の野犬  #和歌山の野犬
#奈良の野犬  #福岡の野犬
#香川の野犬  #愛知の野犬

#野犬
#迷子犬 #脱走犬
#迷い犬捕獲 (依頼は要相談)
依頼の方はDM下さい。
#元野犬捕獲 (依頼は要相談)