子犬11頭収容されている。

うちは捕獲する子犬のスペースを確保の為にレスキューしてやれない。

信頼をおける。5団体様に
お願いをしました。

が!





1週間前に連絡していたのに
4匹以外引き出し不可

(やり取りの内容は
控えます。)


みなさん受け入れいっぱいの中
あけてくれて
しかも待ってくれてます。

悔しいやら情けないやら
団体様。犬達に申し訳ない。

キキさんは
わざわざ滋賀から来てくれたのに

ワンライフ代表の島田さんも。

本当申し訳ない🙇‍♀️

協力してくれなくてもよい。
邪魔しないで欲しい。
(きっかけは私への虚偽連絡。告訴準備中)

終わりが、先がみえなくなり
和歌山辞めようかなと思い
どっと疲れました。

が、4匹だったので団体さんにお届けに行く時間に余裕が出来たので
野犬地域へ

子犬の声があちこちでする。

餌やりさんも3月でトラップ撤去してから
野犬が増えた。と....

片やシェルター、新しく家族が決まった子達。

死んでいった命。

やはりやめれない。

大阪の淀川河川敷の時と同じように

保健所に取られる前に保護!!

これしかない!

負けへんで!
必ず死んでいった子達。
地域の餌やりさん。
助けて下さってるワンライフさん。
城下町ねこの会さん。
ボランティアさん。
フォロワーさん。
ご支援下さってる方々。
和歌山の野犬に想いを下さってる方々。

なくすで!!



※私は野犬。それも蛇口閉めしている地域の野犬しか保健所からは引き出ししません。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

人知れず死んでいく命
生き延びても過酷

大切なあの子達に、上で胸張って逢えるように。
何処に生まれ変わって来ても、あの子達にとって幸せな犬生が送れる世の中になってますように。

↑その為に日々活動しております。

#元野犬迷い子犬捕獲
(費用要相談)
534-0022
大阪市都島区都島中通り3-5-8
大阪の野犬なくし隊(ちょきちょき)
TEL090 9708 6596

ご寄付のご支援は
PayPay
ID
yaken0

ゆうちょ銀行
記号 14090
番号 50101791
サジキ マリ
まで
他金融機関からの場合
店名 408
店番 408
口座 5010179
まで

ご支援のお陰で地方の野犬にも協力出来ます。

活動で収支報告とさせていただきます

活動は
#大阪の野犬なくし隊

#蛇口を閉める活動
をしております。

どうせやるんやから
#何でも楽しみ ながらやってます。

ですが

※私の判断。失敗はターゲットの命を左右するというのもふまえて活動してます。

#意識改革
1人1人が
#無理なく出来る事を
ぼちぼちと

#啓発活動
の大切さ

動画は
#YouTube
チャンネル登録お願いします。

https://youtube.com/channel/UCiFsNZY4zfMi6FygbXUkTVw

迷い子犬ご依頼、メッセージは

https://lin.ee/w9qOopT

#野犬捕獲
#大阪の野犬 #京都の野犬 #兵庫の野犬
#福岡の野犬 #香川の野犬 #沖縄の野犬
#和歌山の野犬 #奈良の野犬 
#野犬
#里親募集