だ〜れだ



#ちょん

男の子



#カイ

男の子



皮膚ぼろぼろで保護した子です。


今日も何とか用事をこなしてた〜


それではあかんのよね〜


気持ちと時間は余裕がないと


犬達に何時も我慢させてしまってる💦


ヒパさんでの譲渡会では

やはり楽しそうでした^ ^

寛平もチャボも連れて行ってやりたかったけど...ごめんね。


譲渡会では、沢山の卒業犬や、クラファン後に初めて会いに来て下さる方。物資持って来て下さったりと、全く報告出来てませんが有難うございます🙇‍♀️


物資も届いております🙇‍♀️


今日は

サンゴをトリミング。

天くんの人馴れ練習。

狛犬の会さんのお手伝いで堺に

そのまま サンゴのトライアル

西宮市にお届け


そのままご近所さんが引越しされるので家電を下さるので ボラさんがクーラー外して冷蔵庫など運んで下さりに。


0時からお散歩〜


今日はらまだ早い方。


明日は和歌山に

#ドローン 飛ばして下さる!!


そして

和歌山市内の

逃してしまった野犬の目撃現場と

子犬情報の現場に


そしてそしてなんと!!!


奈良のくくり罠のワイヤーが足に絡みついたままの

テリーのお母さんの目撃!!!


昨日は眠すぎて頭何時も以上にまわってなかったから。

明日はドローンの結果次第では

崖?入るから

寝ます💦



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

里親募集中は

インスタグラム

@yaken_nakushitai 

まで


#大阪の野犬なくし隊

#蛇口を閉める活動

#何でも楽しもう 

#1日1笑い


地道な活動


基本シェルターお世話は1人でしてます。


シェルターの子達と共に仲間を助けています。


#意識改革

1人1人が

#無理なく出来る事を

#啓発活動


#野犬捕獲

#大阪の野犬 #京都の野犬 #兵庫の野犬

#福岡の野犬 #香川の野犬 #沖縄の野犬

#奈良の野犬

#和歌山の野犬

#野犬

#里親募集