お願いばかりで申し訳ありません🙏

活動費が底をついてます💦


12/15からのクラファンの期間は

物資もご支援も途絶えてしまってます💦



ペットシーツ、

今日も買いにいきました。

(一般家庭とは違い、大量に消耗します。)


・医療費

・ノミダニ、フィラリア のお薬。

(時期的に、春は大量に購入します)

・シェルターの子達のフード

(ファルミナのグレインフリー)

・AirTag

・リード

・首輪

・ネットランチャー

・捕獲のカメラ

・SDカード

・電池

・ガソリン代ETC毎月約17万円

etc


医療費、、、お支払い待っていただいてるものもあります💦



皆さまからのクラファンのご支援の入金は、4月になります!こちらは、新シェルター開設と活動の車買い替えのためにご支援いただいたものですので、大切に使わせていただきます‼️



何度も繰り返しになりますが、

先頭で野犬の捕獲や保護に動いているのは私ですが、私が自分の力以上に何倍もたくさんの子たちを救えているのは、背中を支えてくださっている皆さまのご支援のおかげです。

ご支援のお陰で地方の野犬にも協力出来ます。



私を応援・支援してくださる皆さまが、野犬を助けているんです‼︎



「野犬の殺処分ゼロ」

実現に向かって、これからも一緒に進んでください!


どうか、よろしくお願いします🙇




〈物資送り先〉

〒534-0022

大阪市都島区都島中通り 3-5-8

大阪の野犬なくし隊(ちょきちょき)

TEL090 9708 6596 


【欲しい物】

※野犬へのフード

(開封済み、期限切れ、かまいません)

※ペットシーツ

(スーパーワイド)

※古いバスタオル、タオル、タオルケット






#一代限りで終わらせてあげようよ

#野犬は過酷

#大阪の野犬なくし隊

#蛇口を閉める活動

#何でも楽しもう

#1日1笑い

#意識改革

1人1人が

#無理なく出来る事を

#啓発活動

#野犬捕獲


#大阪の野犬

#京都の野犬

#兵庫の野犬

#福岡の野犬

#香川の野犬

#沖縄の野犬

#和歌山の野犬

#野犬

#里親募集中


人知れず死んでいく命

生き延びても過酷


大切なあの子達に、上で胸張って逢えるように。

何処に生まれ変わって来ても、あの子達にとって幸せな大生が送れる世の中になってますように。


私は、この為に日々活動しています。