弾丸ツアー

東京

ワンライフボランティアさんの

モト由美さん(武東由美)のお家へ

(インスタLIVEのこしてます)



1時間駅で待つ間に

大阪では500円ぐらいの花を1800円で購入!

由美さんに渡すと 

@wan._.life (インスタアカウント)さんがすかさず

何処でつんできたん?

て🤣






その夜はモトさん格闘家の瀬川さんと合流してご飯


帰りに里親さん家が近いので

麹ん家に(遅くにすみませんでした💦)


由美さんがちょきのチラシ見たよ!!と(写真)


夜はモト由美さん家でインスタLIVEしました。



翌朝は

#成城石井

数の子たっぷりチーズ。乾燥果物チーズ。トリュフチーズが!!



高いからいただいてみた感想

数の子のスモーク。レーズンバター。トリュフは苦手でもう要らない。

一生口にはしなかったであろう3種チーズでした。

由美さんが入れてくれたカフェラテ美味しかった!


続いて

高島屋へ



小さいパン

これだけでなんと!!

4000円!!

由美さん奢りやし美味しかったけど

^ ^(ご馳走様でした)


由美さん愉快な仲間が集まり 

口も動くが手も動いてて

チャリティー商品を整理して

ケーキいただいて



晩御飯準備(私が切ったのと盛り付けはやり直しされました🤣)





クエ鍋!!

その後、町田まで送って下さり帰宅!!

(高級ずくしで町田駅で下痢🤣)


メンバーが作った人てきてくれた

チーズケーキ(美味かった)

と夜食にと天むすをラップしてくれました。


帰宅後

1時間半後には和歌山へ

朝まで潜むが

捕獲ならず💦

寝ずに翌日も行くけど

捕獲ならず💦

(急遽来てくれたヒナちゃんパパママ。ケビンくんママ。そしてシェルターのお世話有難うございました)


弾丸東京は違う世界で楽しかったです。人ん家やけど休めました

(朝地震で目さめたけど)


東京は物件が高い!

由美さん仲間は理想的な

ワンコ中心

毎日毛をといてリボンつけ直し。

服も首輪もリードもファッションでかえてる。

そしてフードもおやつにもこだわってました。

正に理想的で、ほのぼのしました^ ^


最後にいつもいう。


「野犬の事宜しくお願い致します」


と言って

帰ってきたよ^ ^


皆様お世話になりました❤️


#東京のメンバー会えなくてごめんね💦

#シェルターお世話有難うございました

#迷子犬の皆様すみません



#大阪の野犬なくし隊

#野犬

#野犬は凶暴ではない

#野犬は必ず人馴れする

#蛇口を閉める活動

#野犬捕獲