和歌の位置にすじこが



和歌山だらけ〜

皆様
クラファン燃え尽き症候群になってませんか

それぐらい皆さん凄かった!
あつかった!

大阪の野犬応援隊最高!!

カウントダウン時は
インスタLIVEでご存知の通り

凍ってたのでマイナスの中
外で張り込みしてました。



段々畑の下の所でターゲットの子は
走り回ってました。が
結果こなかった。

出してたクレート
充電器の光を隠すタオル
凍ってました



だから
カイロ15枚
鬼アツカイロも
きかず
寒かった💦

睡眠2時間で
昨日もうごいてました。

今日はこれから
子犬の捕獲機つくってくれた
まっちゃんの所にいってから

迷子犬現場へ

#充電も追いつかない活動
#全身筋肉痛
#身体だるすぎ







そして
東京でのカウントダウンの
番外編写真
#顔出してない意味ないし
#にすぎてる🤣

里親募集中の子達は
インスタグラム
@yaken_nakushitai 
にて
YouTubeも道路よろしく❤️



クラファンもずっとみれるからね