島田 様
(インスタグラム
@wan._.life )

理想的とする施設。
自走型
@wanlife1111 保護団体wanlife 
@inugoten_official 犬御殿(白浜ペットと泊まれる宿)
ジャスパー(トリミング、預かり)を
運営されています。

出会いは一頭の迷子犬。

実は文句の電話をかけたのがきっかけ🤣

その後 淀川河川敷。



京都桂川。 奈良。和歌山。
野犬地域に来てくれて捕獲の手伝いも。
ほんまは現場が好き。
実際には両方されていて走り回ってはる。(夜は犬御殿フロント)

そして実は

訓練士。

【尊敬】と言う感情を私に教えてくれた方。

この方から
「ちょきは犬の為にならんから活動辞めなさい」
と言われたらきっと辞められる。

実は一度湿っぽい話をしたら
「アホか、考える暇あったら走り続けろ」
と言われ今も走ってます^ ^

休みなんかいらん!

とも思います。

こんなにボランティアが増える前から
保健所が殺すだけではなく、
もっと辛い動物実験、
殴り続けてストレス実験などを行っている時代…
とは言ってもほんの数年前ですが
その時も既に活動されていて、その当時の事を知っている貴重なお方。

今なんか当時と比べると楽な事と思われていて、あの当時は大変という言葉だけでは言えないほどすごかったと思います。
想像を絶すると思ってて、それを思えば、今の私はラッキー。

その時代を知る心強い先輩、先生がいますから。

和歌山の野犬達。
島田さんが居るうちになくさないと今後無くせないと思ってます。

やります!

勿論wanlife  あってなので
今後共ヨロチ○ビ
唯一尊敬するお方❤️

島田様から頂いたの応援メッセージは
↓↓↓↓↓