応援メッセージ頂いてます。

メッセージはクラウドファンディングより


飛鳥

出会いは一頭の迷子犬。

何日も一緒に一晩過ごし朝日を見たね❤️


私は捕獲のため屋根の上で潜み、ここは私に任せて家で休んだら良い、と言う私の言葉を振り切り「心配だから」と同行して車で待機。

帰り道、高速で朝日が……💦


それを何ヶ月も続けたね!


私まだペーパードライバーに毛が生えたぐらいでETCも持ってなかったのよね💦


それから、神戸方面の迷子犬の時は手伝ってもらったり、沖縄の子達の現状を教えてくれたり、その頃はボランティアさんもいなかったのでたくさん協力してもらいました。


一昨年は #乳癌 を患いその間ワンコ達数匹預かり飛鳥の分も命助ける!と私なりの願掛けをして今年は復帰されてまだお薬飲みながらですが、うちからのワンコや沖縄からも数頭レスキューされてます。


今では友達としても狛犬の会としてもお付き合いさせてもうてます^ ^


最高の同志❤️



活動続けさせて下さいm(__)m


14日まだに

1ステージ

1000万円行きたいです

宜しくお願い致しますm(__)m


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

人生=活動

かけての

#クラウドファンディング挑戦中!!


私らしく?

皆んなの愛❤️(人数)で達成したい!


3000のコース10000


私は変わらず命たすけまくりますので

最後までご支援と拡散お願いします


ご支援と拡散は任した!


必ず終わりがきます!

一緒に野犬だけでも殺処分ゼロ!

目指しませんか?


宜しくお願い致します。


https://readyfor.jp/projects/osakanoyaken?sns_share_token=1ef346e2684e7e418c78


インスタグラムは

プロフィールURLにリンクあります。


#クラウドファンディング

#クラウドファンディング挑戦中

#大阪の野犬なくし隊

#野犬捕獲

#野犬から家庭犬