3日里親会の日
(里親会の様子はまた)

目の前で脱走

卒業犬の飼い主さん達の連携の素晴らしい事!
即戦力に



うちの卒業犬なら間違いなく遠くに行ってたと思うけど、案の定ちかくで固まっていて
AirTagに反応。
30分ほどで無事保護

そして、帰りの道中
東京に行った和歌が脱走!




AirTagの反応を飼い主様に伝えて
飼い主様は自転車で
そして東京の愉快な仲間達にも連絡
すぐにチラシつくって下さる方。
アナログの私に時刻表を細かく送ってくださる方。
レンタル自転車の位置を教えて下さる方。
現場に行ってくださる方。

私はシェルターにつき、シェルターに来てくださってた方にワンコ達お願いして
ベッドライト。ネットランチャー。
ライト数個。充電器。ワイヤーリード、現金かき集めて、10キロ近くを背負い
丁度、里親会から遅れて帰ってきたメンバーに乗せてもらい新大阪に



ずっとAirTagの位置情報を何度も飼い主さんと仲間に送り
和歌に遭遇時には、近寄り方などを伝えてチャンスがあれば保護。
無理せず私を待つのとを伝え




東京駅についたとこで
無事保護の一報が



東京駅で崩れ落ちそうになりました💦良かった( ; ; )

里親様の元に行き
再度脱走対策をお願い。



改めて
AirTagは素晴らしかった。
勿論里親様。
ゆかいな仲間達も。

AirTagの首輪緩ませないように。

改めて里親様達にもお伝えしました。
脱走を聞く度に里親様方には脱走理由と逃げたら24時間すぐに私にかけるようにとお伝えしてます。

和歌の目撃は私の判断で投稿しませんでしたが
いちぶSNSで目撃投稿があがっていたようでご迷惑をお掛けしましたm(__)m

#AirTag
#迷子犬
#脱走犬
#時間との勝負