マスク入金確認しに行って
ATMの前で固まってしまった...

お気持ちなので金額はいつも公開はしないんやけど


いち、じゅう、ひゃく、せん、まん
かぞえてしまった🤣

金額と、名前みて2度ビックリ!
マジか!!

本物でなくても有難う御座いますm(__)m
頂いてる皆様にですが金額以上の期待に応えます。💪

間違いやったらあかんから引き出しとこ♪🤣

#消してるのは全てマスクと商品です。
#クラウドのリターンTシャツいるかな..
#動きたくてうずうずしてきた!
#応援して損はさせないよ!!
#まかしといて!

#カビちゃんどこや..( ;  ; )
#今日はお仕事
#お仕事します..✂️
#迷子犬捜索は自費です
#サカガミシノブ ?!


最近、保護犬の為にテレビつけてて、バイキング?で寄付が浸透してない日本なんで僕は寄付しますとか言ってて。「へ〜」凄いなて思ってはいてん。
コロナでやっていけない飲食業多い中で私には申し訳ないけどね(-。-;
野犬や、保護犬猫はなんとかためてきたご寄付で乗り越えれそうやから。
私1人の生活は蓄えなくても、なんとかなる。

有り難く頂きますm(__)m

#野犬に目を向けてもらえたのが嬉しい!