ポン太....
奥まで入らない。



たぬきが来だして食べてしまいました。




しばらくは飼い主さんにご飯置きに行ってもらいます。

昨日は和歌山にKDPさんからのプレゼントと猫の捕獲機を持って行ってきました🚗
桂川で捕獲した妊婦犬の桂ちゃんと、年末に枚方で捕獲した蓄膿症だった子をさわって


、お土産と脚立頂きました!



遊んだ後は美味しく頂きました♪♪♪
怒るでしかしbyやっさん
ウルトラマンセブン







主な活動
#淀川河川敷の野犬の捕獲
#淀川河川敷の野犬(幼犬、仔犬、成犬)保護
#保健所から河川敷の成犬野犬引き出し
#TNR活動。
#たまに猫捕獲、手術(検査、ワクチン)保護
#元野犬の迷子犬捕獲。

ご寄付
シェルター維持費。
医療費。
捕獲の設置費用。
交通費。
引き出し費用。
TNRの医療費。
などに充てさせて頂きます。

534-0022
大阪市都島区都島中通り3-5-8
大阪の野犬なくし隊(ちょきちょき)
TEL090 9708 6596

収支報告は私の活動報告で収支報告とさせていただきます。