ポン太


ご近所のワンちゃんが出て来るのを待ってて、遊ぶし手からオヤツ食べる!

との事で向かいました。



が、やはり警戒して私の手からは食べない。
私の近くでも遊ばない。


ランチャー使う事に。
うまくかかった。



手繰り寄せるにもどうしても時間がかかる。
近づいて紐を足で踏もうにも予想以上に噛みにくる。
近づくもの全てに。。
左手かまして右手で押さえるか!
仕事あるので、その考えは一瞬で消された。
ロープも噛みに来るから頭になかなか入らない

網を噛み切られ私の目の前からスローモーションで逃げていった......



完全に経験値不足。
技量不足。

ポン太ごめん。
ご近所の娘さんごめんね。


コナナ「私もやるで〜」




主な活動
#淀川河川敷の野犬の捕獲
#淀川河川敷の野犬(幼犬、仔犬、成犬)保護
#保健所から河川敷の成犬野犬引き出し
#TNR活動。
#たまに猫捕獲、手術(検査、ワクチン)保護
#元野犬の迷子犬捕獲。

ご寄付
シェルター維持費。
医療費。
捕獲の設置費用。
交通費。
引き出し費用。
TNRの医療費。
などに充てさせて頂きます。

534-0022
大阪市都島区都島中通り3-5-8
大阪の野犬なくし隊(ちょきちょき)
TEL090 9708 6596

ご寄付のお振込みの方は
ゆうちょ銀行
記号 14090
番号 50101791
サジキ マリ
まで
他金融機関からの場合
店名 408
店番 408
口座 5010179
まで

収支報告は私の活動報告で収支報告とさせていただきます。