https://www.sankei.com/smp/west/news/190404/wst1904040007-s1.html


京都の桂川河川敷での野犬。


迷惑や..公にしないで欲しい。


昨日、テレビでも、凶暴化する恐れがあるから注意して欲しいて、芸能人が言うてた。

知らないのに、安易な発言やめてほしい。


現場に足をはこび、餌やってる人いるなら、毎日野犬みてる人に話しを聞いてからにして欲しい。

ただ群れをみて、散歩してたら、走ってたら吠えられた。だけで怖いとかやめて欲しい。



ゴールデン飼ってたから特に思ってた事。散歩してただけで、きゃー怖い!。こんな大きいの散歩さして!

うちのが怖がってるわ!自分らのが大きいし。

と、心の中で、いつも思いなが、行くよ〜♪と颯爽と歩いてました^ ^



(保護したての成犬の野犬。触れてます!!

引き出してます。辛子です)