我ながら毎日よくログインしてる!

本当にえらい!(笑)

 

ポケモンSVの御三家ポケモンが登場するようです。

ずっと興味あったニャオハに会えるよーきっと!

今夜捕まえるんだ…!

 

ランクはカンストしております♪

われながら毎日コツコツよくがんばっている!

 

そしてこうしてみるとポケスリの画面、

情報量多いよねぇ

 

この手のゲームを初めてやるので

全然上手じゃないんですが

ポケモンだし睡眠だし

現代社会の教養としてこれはやっててもいいかなと思うので

これからも続けていこうと思いまする。

 

そして最近思うのは

ポケモンを覚えるとちょっと世界が広がるね!

いろんなところにちりばめられている

ピカチュウ以外のポケモンを見つけられるようになってきました。

 

なんといってもウソッキー推しなんですが

ゲンガーも人気なのわかるし

イーブイ一族もすごくかわいいね。

 

これからもいっぱい寝てポケモン育てるぜ。

 

~~~~~

【ウボンゴ3D】31日目
(※ネタバレ注意)