知ってますか?
ガストとかにいる

大変にかわいい
配膳猫ロボ、ベラちゃん!

本物も大変愛おしくて

耳を触ると

「耳触らないでほしいニャー」って言うのですよ!

 

人間の方がよけて通るのが自然と思えてしまうあの佇まい。

2人のベラちゃんがお互いに道を譲り合って交差するのもいとをかし。

 

Twitterのアカウントもあるの知ってる?

テスト中のベラちゃんとかが見られます。

導入店舗もわかるんだよ。

 

人間の配膳がイヤなわけでは決してないですが

ネコ型ロボが持ってきてくれると思うとにやけちゃうよね

名札とか理不尽に張り付けられちゃってる子もまたよきです。

 

発明者は天才だと思います。

ガストが急に好きになったよ。

 

キーホルダーの顔は4タイプ。

そのうち集めてしまうかもしれない―

 

~~~~~

【ウボンゴ3D】20日目
(※ネタバレ注意)

 

スライディング本体さん。