超スーパ―DSフェス!
@赤坂ロマンさん

 

そう、谷本貴義さんの経営されているライブハウスです。
ここでは本当にいつも元気満タンにしてもらえてるー!

 

YOFFYさんと五條真由美さんと谷本貴義さんの

息の合った歌とトークで

あっという間の楽しい時間でしたー!
あの近さで!
このお三方が拝める贅沢さよー!

 

そして、谷本さんの新譜にもサイン入れていただいてしまいました!
やっぱりご本人サインってめちゃくちゃ嬉しいよねぇ
このベストアルバム、本当に好きな曲揃い!
愛してやまない

「君にこの声が届きますように」
が入っていて幸せ。

大事にたくさん聴かせていただきますー!

ライブはやっぱりよきね。

受け取れるパワーがけた違い。

ありがたい1日に感謝!

~~~~~

【ウボンゴ3D】17日目
(※ネタバレ注意)

 

 

この赤いブロックの扱いのコツがわかってきたぞ…