高嶺百合ちゃんと!

いや、大雨すぎるでしょ!ってくらい降らせてしまいましたごめんなさい!w

女子とのデート、楽しみで降らせてしまいがち。

 

ランチからご一緒させてもらって、

お茶しましょ、となったところで

6月がお誕生日月だということで

ケーキセットをごちそうになったよ♪

 

抹茶バスクチーズケーキー!

久しぶりにいただいた味だった気がします。

バスクチーズケーキ、

ベイクドチーズケーキの仲間としてしれっと定着したよね

黒のインパクトがよかったんでしょうかね

チーズケーキというジャンルはまだまだポテンシャルを秘めてると思っています。

 

ごはんもケーキセットも美味しかったし

なにより会話が弾むということが

嬉しくありがたいことでありますね♪

百合ちゃん素敵な時間をありがとうございました!

 

~~~~~

【ウボンゴ3D】16日目
(※ネタバレ注意)