いまCMをやってる缶のレモンサワー。

中に本物のレモンスライスが入ってる!

すごい発想と工夫と執念を感じます。

 

(余談ですが「なかに」って打ち込んだら

なんの迷いもなく「中2」って変換されるうちのPC天才すぎる)

 

動画があまりにアレだったのでコマ送りでどうぞ

 

あっ

 

 

あぁあああ

 

 

溢れすぎでしょww

 

冷やし方が足りなかったようです。

キンキンにしないと溢れるよねー

 

プレーン味の方をゲットしました。

スッキリしてて飲みやすかったよ

そしてレモンは酸なので

缶に詰めるの大変だっただろうなと

 

缶の直径未満のレモンは使えないので

ロスレモンの行き先考えるのも大変そうだな

とか

いろんなことを浮かんでは消える泡のように考えつつ

美味しくいただきました。

発想に乾杯!

 

~~~~~

【ウボンゴ3D】6日目
(※ネタバレ注意)